都市伝説などを扱う
人気YouTubeチャンネル
[コヤッキースタジオ]や


人気タレントの
島田秀平さん達が出ているYouTubeチャンネル
「初耳怪談」
などで紹介されていた

普通なら怪しいけど
霊能力などの話が好きな人からしたら
とても気になる整骨院があると知りましたほんわか

正直、
コヤッキースタジオや島田秀平さんが話していた整骨院が絶対にここだとわかったわけではないのですが、おそらくここだとわかった場所。

動画でも島田秀平さんが言っていたのですが、
東京の渋谷
青山通りにある整骨院だそうですキョロキョロ

調べてみたら、おそらく
〈青山通り佐藤整骨院〉
動画で名前が伏せられていたのでブログに書いていいか分かりませんが、
めちゃめちゃ気になりましたし
体調が悪い人や病気の人からしたら
良くなりそうなものなら霊能力でも超能力でもなんでもいいから試したいという人もいると思います…


ネットで調べたら
今は人気すぎて予約ができない状態になっていました。相当な数、予約が入っているようで
しばらく予約受付を停止しているみたいです。
予約が取れるとしたら数年先、もっとかかるかも驚き個人的には今はどのみち渋谷まで行けないのであれなんですが、、
いつか予約が取れるようになったら
絶対一度は行ってみたいと思っています

行ってみなきゃ何が起こるかわからないですしにっこり
気になる整骨院の紹介でした…ww