10ヶ月 | 手作り雑貨の店☆non-non☆

手作り雑貨の店☆non-non☆

ブログの説明を入力します。

今日で娘は10ヶ月になりました☆★☆

相変わらず細い体をしてますが、1週間前から3回食にすることができるようになりました!
生活リズムも付いてきて、8:30くらいに朝食、12:30くらいに昼食、17:30くらいにお風呂→2.3時間寝る→21時頃夕食というような感じです。それとは別に午前か昼過ぎに2時間くらい寝ます←この時が制作の狙い目(^w^)お腹の中にいる時からミシンの音を聞いているからか、寝ている同じ部屋でミシン踏んでいるけれど起きないんです(^∀^)ノ
最近は何もない所で立ち上がれるようになりました♪
拍手も上手にできるようになりました♪
そして、2ヶ月前までは全くミルクを飲んでくれなかったのに、今では1日トータル400~500mlも飲めるようになって、母乳も朝晩のみにできてるので、12月に安心して会社復帰できそうです(o^∀^o)