6ヶ月 | 手作り雑貨の店☆non-non☆

手作り雑貨の店☆non-non☆

ブログの説明を入力します。

一昨日、娘のハーフバースデーでした☆
と言っても何かした訳ではありませんが(^_^;)

昨日、ベビーザらスに体重を計りに行ってきました!お腹に少し肉が付いてきたように思ってたので、だいぶ増えてることを期待してましたが…なんと5.3キロで2週間くらい前に計った時とほぼ同じショック!
離乳食も順調に食べてるんだけど、お通じが良すぎるみたいで…f^_^; まぁ、元気だからいいかなぁ。

最近では頭でブリッジしたり、逆にうつ伏せで頭床に付けてお尻上げてフリフリしたりと日に日に激しく動くようになってきました(*^o^*)

ハイハイし出したら、そこら辺の布をぐちゃぐちゃにされそうですね(>_<)