ありがとうございましたo(^-^)o | 手作り雑貨の店☆non-non☆

手作り雑貨の店☆non-non☆

ブログの説明を入力します。

遅くなりましたが、先週金土日と3日間、なやばし夜市・覚王山夏祭り終了しました!

3日間ともとっても暑くて、エアコンのきいた普段室内で仕事している私には応えました(-o-;)

日曜日に少し雨に降られたくらいで、いい天気に恵まれたので、非常に多くのお客様にお越しいただき、商品を手に取って気に入って購入していただけたこと、心より感謝しております!!

お客様の中には、『今年の覚王山春祭りの時、non-nonで購入した商品が気に入って、夏祭りも出店してるかもしれないと思い来ました。来た甲斐がありました!』とか『一宮の杜の宮市やアスナル金山でも出店されてましたよね。その時、ポーチやバッグ、がま口を買いました。毎日使わせてもらってます』等、とっても嬉しいお言葉をいただけて、感動しております!!

これからも更に多くのお客様に商品を手に取っていただけるよう、商品作りに努めていきたいと思っております(*^o^*)



次回の出店soon8/9(土)10時~16時 名古屋市の自由が丘駅前でサロンドマルシェに初出店です☆


soon8/16(土)10時~20時.17(日)10時~16時 金山駅南口でサロンドマルシェに出店予定です♪


9月はかなり多くの出店を予定しています(^_^)v

また日にちが近くなりましたら、ご案内させていただきたいと思っております!!