サロンドマルシェ金山駅南口出店終了しましたo(^-^)o | 手作り雑貨の店☆non-non☆

手作り雑貨の店☆non-non☆

ブログの説明を入力します。

今日は雨が心配されました。準備時は小雨でしたが、11時頃には止んで晴れ間が見えてきました晴れ


お客さんも天気が良くなるにつれて、徐々に増えてきて、知り合いの方も何人か来てくれました☆


お客さんの中には、以前アスナルで出されてましたよね?って聞かれて、とても嬉しかったです♪


次の出店は、6/27(金)17時~21時 なやばし夜市☆★☆です!

ぜひ、仕事帰りにでも立ち寄って下さ~い(*^o^*)

ビールや焼き鳥などもあるので、堀川を眺めながら、ゆっくりしに来て下さいませ(o^∀^o)