ファスナー付きバッグ | 手作り雑貨の店☆non-non☆

手作り雑貨の店☆non-non☆

ブログの説明を入力します。

今年は例年より3、4日早く梅雨入りしましたね雨


昨日、窓際でお昼を食べていたら、いきなりピカッと光って感電したのではないかというくらい大きな雷でした雷


その直後、雨が地面を叩き付けるように降り出しましたショック!


梅雨は天気予報士も予報が難しく、週間天気は全部くもりくもり
洗濯物がなかなか乾かなくて大変な時季ですよね~


あっ…話が反れました

会社の方のオーダーバッグが出来上がったので、ご紹介です音符


KC4A012600010001.jpg
蝶とバラのエレガント柄です

この柄はとっても人気があって、バッグは作るとすぐにお嫁入りしちゃうんです

また作って、次回の出店6/27(金)17時~21時なやばし夜市で出したいと思ってますので、見にきて下さ~いパー


お待ちしております