やり過ぎた…(T_T) | 手作り雑貨の店☆non-non☆

手作り雑貨の店☆non-non☆

ブログの説明を入力します。

杜の宮市に出店できます連絡をいただいて、テンションが上がり、もの凄い勢いで制作に没頭(^◇^)┛


金土日で120個ものポーチやペンケースを作りました☆


つまりファスナー付け120本分やったという訳です。


昨日から首やら背中、腰が痛く今日は鍼をやりに行ってきます(-.-;)


でも私は頑張りますよ~(^∀^)ノ


今週金曜4/25なやばし夜市、土曜4/26あぐりん村で青空マーケット、来週土日5/3.4は常滑クラフトフェスタ、5/5は杜の宮市…っていう感じで、ぶっ飛ばしていきますよ~(o^∀^o)