覚王山春祭終了しました | 手作り雑貨の店☆non-non☆

手作り雑貨の店☆non-non☆

ブログの説明を入力します。

日曜日の天候が心配されてましたが、土日とも晴天に恵まれ、大盛況でした


新商品のビタットケースが大人気で、41個もお嫁にもらっていただけましたにひひ
本当に信じられないの一言です目


もう一つの新商品の親子がま口もすごい人気で、制作者である旦那は土曜日終わって家に帰ってから、夜中3時まで頑張って作ってましたよ~ショック!


お買い上げいただいた方々、本当にありがとうございました


次の出店は、4/25(金)17時~21時 なやばし夜市です

あと二週間しかありませんが、できる限り頑張って制作しますので、また皆さん見にきて下さいね~パー