アスナル金山出店1日目終了 | 手作り雑貨の店☆non-non☆

手作り雑貨の店☆non-non☆

ブログの説明を入力します。

今日は一日中暑くて、水分や冷たいものをたっぷり摂取しましたo(^-^)o

今日はアスナル金山出店復活して初の出店で、場所がステージ近くの1Fになったこともあり、大盛況でした☆

明日もあるのに商品がかなり品薄状態です(^O^)

帰ってから作れる数なんて、しれてるけれど、できる限り制作したいと思ってます♪

アスナルのお店もだいぶリニューアルされていて、美味しそうなお店がいっぱいでした(≧∇≦)

クリスピードーナツのお店も入ってましたよ!

明日も暑いと思いますが、熱い気持ちで乗り切っていきますので、みなさん見に来て下さ~い\(^ー^)/