08話 | 取り敢えず日記 ༘*

取り敢えず日記 ༘*

取り敢えず書いてる日記٩( *˙0˙*)۶



お盆とっくに終了ʕ•ﻌ•ʔ

まさかの15日
年間で最も忙しい日に
二日酔いで1H上がりしたクズ

いやーフラフラでした( ^ω^ )
二日酔いというかまだ酔ってたね(笑)

とりあえずポカリ一気飲みからの爆睡で
回復したけど
夕方からの居酒屋では頭回らないという
暇だったからいいけど( ^ω^ )


帰って来てから友達に呼び出され
夜中宅飲みしてる友達宅に侵入

初メンツで爆笑
{612917B2-7AA8-4E2D-AFBF-64635979B286:01}
私次の日早番だったし
次✖️付けたら絶対クビだから
我慢してお酒飲まなかったけど
周りがもう崩壊してたから
ひたすら介抱
素面からすると酔っ払いは実に
面倒くさい


しかも煩くて眠れねーし(笑)
結局最後に寝て睡眠時間1.5Hで
一時帰宅からのバイト

バイト中飲みメンツが来て
私のバイト終わったら
スポッチャ行こう!と(笑)


{BC22721E-3EBF-46F1-A812-5DFD9610CC13:01}
で、ラッシュに巻き込まれながらも
私初スポッチャ


娯楽という娯楽を知らない私


ちなみにこの日初スタバも経験


{32F25654-8570-4966-B14D-E32F51588710:01}
スポッチャ早々に飽きて
クレーンゲーム
幼馴染がリラちゃん取ってくれた感動


{A0CE5380-C1BA-4D2C-B625-62436B0BE0D1:01}
別な日また幼馴染と遊んだら
たくさんくれた( ^ω^ )♡

かわええ♡


ピンクのコリラ抱っこして寝てるけど
いつの間にか枕になって
いつの間にかベッドから落ちてる(笑)



もうちょっと頑張ろう