04話 ´•ᴥ•` | 取り敢えず日記 ༘*

取り敢えず日記 ༘*

取り敢えず書いてる日記٩( *˙0˙*)۶



ドラちゃん入院して
何も連絡が来ず5日が経った。


暴れてるのかな(爆)


結構お金は用意したけど
(愚かな事にペット保険無加入)
明日連絡来なかったら
用意したお金で足りるか
不安になってきたよおお( ^ω^ )

いやらしい話
くまちゃん尿路結石で5日入院して
治療費¥64,000くらいだった

療法食のドライフードで
¥5,000くらいかかったかなー
pHコントロールのやつだったが
全く食べてくれなかったね(ꐦ°᷄д°᷅)

その後s/dにしたら
比較的に少し食べてくれたけど
結局は意味なかったんだなー


ドラちゃん早く退院してえええ
私のお金の為にもおおお( ๐_๐)


さて、本題!
ドラちゃん入院する前に購入しといた
お財布届きました♡
今回は
{2830A277-30F9-4082-8091-C069641F897F:01}

MICHAEL KORSでございます♡
{9CBD74D2-F38F-4DA1-AFF9-B38D34384CEF:01}
色はこれじゃないけどね!
金具ロゴに弱くて(:3[____]

因みにラウンドのお財布は嫌い
小銭の部分膨らむと
見栄えわるし、カード類取りにくい✋

二つ折りコンパクトで可愛いけど嫌い
お札に変なクセついて嫌(笑)


三つ折り。俄然使い難い(笑)


{0A13DCE1-F9EE-4E04-9D2A-C8377BBA05A9:01}
パスポート持ってないけど次これ欲しい!
パスポート入れ\( ˆoˆ )/
{4DB2A3DB-58BF-4748-B0B5-99440F9C3BD6:01}

高校の修学旅行で初めての飛行機!
行き先は沖縄ー!
前日ワクワクしながら
最終準備していたら
ふと気付いた
「パスポート持ってねぇえええ!」

え、飛行機乗る前に貰えるのかな?
え、それとも親が発行しなきゃなのかな?
やばい、やばい、
飛行機乗れない!
置いてけぼり?!

って焦って母ちゃんと姉ちゃんに
聞いたら
「国内線はパスポート要らねーよ」


まじかーい\( ˙▽˙ )/

16歳になって初めて知ったんだよ!
ホント社会常識に疎いよね私wwww

変な知識と雑学だけは脳内豊富


また沖縄行きたいなー!
2日間泊まったホテルが素敵だった!

あとライヴで札幌行った時
立ち寄った居酒屋にも行きたい!
スタッフさんすごーく良くしてくれて
札幌でお友達もできた\( ˆoˆ )/


やはり地方ライヴは色々
楽しみやワクワク満載!
ただ移動で疲れちゃうけどね



明日はドラちゃん退院できますよーに!!