こんにちはニコニコ

なんだか暑い日が続きますねあせる

体調を崩さないように気を付けましょうね照れ

さてさて、タイトルの件ですが
ライブチケットの抽選に2件申し込みしてたんですおねがい

スターNumber_iの有明アリーナのリセールサービス
スターTHE YELLOW MONKEYのツアーの武道館

ちなみにNumber_iはファンクラブ先行予約で全公演に申し込みしてみましたが、全滅でした笑い泣き

THE YELLOW MONKEYは、ファンクラブ先行予約(抽選)の為に、月額会員になりましたウインク

結果はどうだったのでしょうかびっくりマーク

じゃじゃーーん飛び出すハート

Number_i 当選ラブ

THE YELLOW MONKEY 落選えーん

武道館行きたかったーえーんえーんえーん

THE YELLOW MONKEYはまだまだチャンスがあるので、頑張りますチュー

Number_iは、めっちゃ楽しみおねがい

なのですが…

ツアーグッズの販売が終わってるから、ペンライトが買えないのですえーん

みんな、当落の結果が出る前に取り敢えず買うのかなキョロキョロ
確か、¥4,000くらいしましたよねキョロキョロ

キンプリのペンライトを持って行く訳にもいかないので、身一つで行こうと思います照れ

最近のライブチケットは、いろんなアプリをダウンロードしないといけないから難しいですあせる

関係ないですが、ディズニーランドもどんどん複雑で難しくなってますよね魂が抜ける