こんにちわ
暖かくなったと思ったら、また冷え込んできましたね
体調崩さないようにしないとですね
SEIYUネットスーパーと相性が悪いなぁと思ったお話です。
7年くらい前、また娘が赤ちゃんだった頃。
オムツやお米など、重たいものを買うときに、SEIYUネットスーパーを利用していました。
その時は、日用品と一緒にハーゲンダッツのアイスクリームをバラで3つ注文したんです
午前中に届けてもらい商品を全部受け取った後、
冷凍品を最初に冷凍庫に入れようと思って
ハーゲンダッツが入っているであろうビニール袋を開けました。
そこに入っていたのは・・・
冷凍チャーハン1袋
すぐにカスタマーセンターへ電話をしたら、再度届けてくれるとの事。
その日の午後に、再度SEIYUの配送の方が商品を持ってきてくださいました。
ハーゲンダッツが入っている袋を受け取り、
配送間違いの冷凍チャーハンが入った袋を渡しました。
交換した時に、配送の方が
『ちょっと怖いので、中身確認していただけますか?』
と言ってくださったので、二人でその場で中身を確認してみました。
中に入っていたのは冷凍チャーハン1袋
なんで~
配達の方と二度見して二人で爆笑
爆笑した後に、謝罪してくださり夕方に再度来ていただく事になりました。
その日の夕方、日もすっかり暮れたころに再度配達していただき
無事にハーゲンダッツが届きました
倉庫での仕分けと配送の方は担当が違うようで、
配送の方が何度も謝罪&配送してくださり、逆に申し訳なかったです