2年目某海水プール
2年目〜ともあれば仕事は慣れてるので、
まあ楽々〜〜
1年目が初めてリゾバのワーホリ帰り
仲間たちは、海外志向、ワーホリ経験
海外働いた経験、これからワーホリとまあ似た感じのが多くて、それわそれわ
いい刺激で、いい仲間やった〜
2年目そうかとおもいきや....
ちゃーう!!
全くちゃうかった😭😭😭
年齢も20代前半、ナンパイエーイ!
女の子イエーイ!
の子らばっかりやったで、、、
チーン
あー
もう帰りたい、、、
たのしくないーって
なってたなあ
あ
話が逸れちゃった笑
良し、次ので書こう!!笑
最近の恋愛
ワーホリ帰国後は
いわゆる
リゾートバイトをしてて
2014年夏!
某海水プールの社員さんと
9月中旬にお付き合いを始めました〜
やー前回の彼氏から
4年弱!!
もう彼氏出来ないかと思っとった〜
が、できた!というか、夏だし!
もうそろ作らんと!っていう!
そして、次告白されたらとりあえず、付き合う!って決めていたとこに、ポーンと現れました笑
でも、仕事終わってからは所詮リゾバ遠距離ってことで、ほぼほぼ会わず4月には
お別れしましたとさ!笑
まあ、やっぱ夏の暑さとテンションかな笑
でも、彼氏いない歴STOP出来て良かった笑
別れても、また某海水プールに働くことが決定してたので、働いたけど、そいつのクソさ加減が明るみに出てて、お別れしてて良かったってつくづく思う二度目の某海水プール監視員でした笑
やー本当クソだった笑
そのクソ男は次のお話しで笑
