いつもお世話になっている手型おねがい
psan55 さんのイラストを印刷させていただき…キラキラ

「このかさ、だ~れだ?」のくるくるシアターを作った照れ








傘の透明の部分から動物達がチラッと見えて、傘もクルクル回るから子ども達喜びそう爆笑ルンルン



息子さんの傘をヒントにシアターを思いついたとのことで、その発想力がすごいキョロキョロ!!


東北はまだ梅雨明けしてないから、梅雨明けする前に沢山楽しもう~照れルンルン






子ども用の傘、柄が可愛いラブ 

  


 

 

 


雨・傘の絵本って意外と少ないかも?

 

  

  

 

 

あめふりくまのこは、大好きな歌ルンルン