そろそろ、指先を使った活動をたくさん取り入れて行きたいなと思って…照れ





3名のイラストを印刷させていただき、洗濯ばさみ遊びのおもちゃを作ったルンルン



まずは、charmytoko さん🎀



charmytoko さんのイラストは、少し大きめで、裏面には日本語&英語、洗濯ばさみを挟む位置の印があるニコニコ



続いてmiikosensei さん🎀


miikosensei さんのイラストは、カラフル&Seriaの虹色ピンチで色合わせもできるような印があるニコニコ



続いてn.annlee321 さん🎀


n.annlee321 さんのイラストは、小さめサイズで種類がたくさんニコニコ



そして…

同じカニやライオンでも、それぞれに違いがあるから、子ども達も自分のお気に入りを見つけて遊べると良いなおねがいラブラブ



…洗濯ばさみは自腹購入だったので、全部に名前書いた(笑)
洗濯ばさみ遊びの台紙は、チャック付きの袋に入れてルンルン

ランドリーネットに、洗濯ばさみと一緒に収納~照れ


可愛いイラスト、ありがとうございましたラブ



 アイクリップも、洗濯ばさみ遊びと同じように遊べるかもキラキラ

 

 

 

 

ワミーも、指先あそびにはぴったりキラキラ

 

 

 

 

 

 

ラキューもいいねキラキラ

 

 

 

 

 

 

マグネットのおもちゃもいいよキラキラ