お家や保育園などで楽しめる教材をたくさん配信されている
Ouchi Edu  さんのイラストを印刷させていただき…ニコニコ

ねこさんのドミノゲームを作ってみた猫




Ouchi Eduさんでは、牛乳パックにはりつけていたけど、牛乳パックに貼り付けるのではなく、印刷→ラミネートで作ってみたルンルン


ドミノゲームは、カードの同じマークをつなげていく…という
簡単なルールニコニコ

そしてつなげられるカードがなかったらパスし、
一番 先に手持ちのカードがなくなった人が勝ち…だけど、

勝負しなくても、ただ一緒に並べるだけでも楽しいと思う星


ねこさんのイラストが6種類だから、イラストの違いをよ~く見て並べるから、集中力とか見分ける力が育つかもおねがいキラキラ


1歳児では難しいと思うから、まずは延長保育の時間にやってみようかなルンルン

可愛いイラスト、ありがとうございました爆笑ラブラブ




 ドミノゲームもいろいろあるねルンルン


 

 

 

 

 

 

 

 

これも良さそう星