今日はのんびりと、電車でお出かけニコニコ

松島離宮で開催中のイルミネーション・〈2021 SENDAI 松島離宮 光のページェント〉に行ってきた~キラキラ



松島離宮のイルミネーションは、
・シャンパンゴールド
・7色カラー
・ミックス
の3種類のイルミネーションが15分感覚で切り替わり、どの色もキレイだった💕








プロジェクトマッピングも、キレイだった!
 


見たことないキャラクターがいたから、カメラ向けたらポーズ決めてくれた照れ

寒かったから、スタバで休憩~コーヒー
飲みかけ(笑)
キャラメルアーモンドミルク照れ
ホイップ&キャラメルソース多めでラブラブ

松島離宮のページェントでは、〈見つけた人の願いが叶う✨幸せのプリンセスパール〉が3つあって…
3つとも見つけられたラブラブ
願い事叶うと良いなぁ爆笑

松島離宮のページェント、初めて行ったけど、キレイだった~ラブ
…でも、入場料1,000円はちょっと高いかも💦


夜ご飯に、ラーメンラーメン
だし廊-NIBO-へ照れ

平子いわしの濃醤油ラーメンキラキラ

濃醤油だから、しょっぱいのかなと思ってたけど、ちょうどいい濃さで、いわしの煮干しの出汁のうまみがあって、美味しかったおねがい


〈2021 SENDAI 光のページェント〉キラキラ



そこまで人は多くなくて、歩道は一方通行になってるから、ゆっくりと見ることができて良かったおねがい

ピンクの電球、見つけられなかったけど、今年もどこかにあるのかな?

規模が小さくなってたし、勾当台公園のイルミネーションもなかったから、ちょっと残念…ショボーン


イルミネーションって毎年見てても、ワクワクするねルンルン

 

クリスマスの絵本ニコニコ