今日は、公休~ルンルン

急きょ、いわき市立美術館で開催中の
〈tupera tuperaのかおてん.〉に行ってきた~爆笑


会場エントランスの窓にも大きな顔ニコニコ
この顔、駐車場からもしっかりと見えて…キラキラ


絵本の紹介も少しだけどあって…

展示されているパネルもおもしろかったルンルン



絵本コーナーも顔!!

グッズ紹介コーナーも顔!!

消火栓も顔!!

身近なものを使った2mの大きな顔(*^_^*)
「かお10」キラキラ

子どもの製作でやっても、おもしろそう爆笑キラキラ


この、顔の映像もおもしろかった~照れ
「かおつくリズム」ルンルン



床田愉男の体験コーナーも、やってみたよルンルン

大きな顔のパーツを組み合わせて、オリジナルの顔を作って~照れ


tupera tuperaのお二人の公開制作!
「かおPLAY!」キラキラ


Tくんが、かおてん.カステラを買ってくれた~おねがい




かおてん.、とっても楽しかった~爆笑ルンルン

…残念ながら、コロナのまん延防止措置によって、明日8月6日(金)から8月いっぱい美術館が閉館とるため、かおてん.も公開中止にえーん

ギリギリで行けて、本当に良かった!!



絵本買ったよキラキラ

見たことなかった絵本&言葉遊びがおもしろいなぁと思ってニコニコ

 

tupera tuperaさんの絵本、もっとたくさん欲しいなぁラブ