キットのお取り寄せをしていたものの、なかなか作ることができなくてショボーン

やっと作ることができた爆笑ルンルン


ari_tomo さんの〈香水瓶〉キラキラ


作り方もとっても簡単で、しかもめっちゃ可愛い~ラブ
色んな色で作ってみたいラブラブ

ari _tomoさんのInstagramでは、沢山の色の香水瓶が紹介されていていて、本当に可愛いラブ



そして、
naho8108さんの〈お家でハンドメイド企画〉のキット、〈くまちゃん〉🧸


ちっちゃいくまちゃん🧸
土台と目&鼻のスワロフスキーがキットになってて、グルーとスワロフスキーはお好みで…とのことだったので照れ

ピンクのグルーと、ヴィンテージローズのスワロフスキーで、キラキラピンクで作ってみたおねがい

土台が思ってたより小さくて難しかったけど、なんとかできて良かったラブ


香水瓶とくまちゃんのコラボラブ

どちらも可愛い~ラブラブラブ

来年も、素敵なグルーデコ作品に出会えると出会えると良いなぁおねがいキラキラ