青森旅行の4日目は…ぽってりフラワー

〈櫛引八幡宮〉クローバー



矢を5本投げて、運勢を占うやつがあったから、やってみたよキラキラ


境内には夫婦杉や…キラキラ

撫で大黒さまキラキラ

重軽石キラキラ


いただいた御朱印照れキラキラ



次に、〈蕪島(かぶしま)神社〉クローバー
…現在、境内は工事中で拝殿まで行けず💦


仮設のお参りするところでお参りして、仮設の社務所で御朱印をいただいたよキラキラ


〈道の駅くじ〉の近くの〈歴通路(れとろ)横丁〉にある、〈あじ屋〉でお昼ご飯ニコニコ

浜ラーメンを注文したよ爆笑
塩味のスープにアサリ・しゅうり貝(ムール貝)・ホタテ・わかめ・ふのり・めかぶが入ったラーメンで、すごく美味しかったラブラブラブ


三陸道を南下して…
気仙沼温泉のホテル観洋♨️



さらに南下して、夜ご飯はSAでざるそばとミニマグロ丼ナイフとフォーク


4日間の青森旅行、楽しかったなぁ~ルンルン

次は、結婚記念日の旅行かなぁおねがいキラキラ