美味しいランチのあとはルンルン

いつもお世話になっているハンドメイド教室fleurフルールさんで、ハンドメイドレッスンニコニコ 

今日は、水面レジンのアクセサリートレイを作ったよキラキラ

まずは、白い小石にレジンを混ぜて硬化して…ルンルン

夢色カラーでグラデーションを作って…照れ

水面の模様を作ってキラキラ
…水面作るのに必死で、写真撮り忘れ(笑)


水面に花が浮いているイメージでお花を置いて🌼
ハートの花びらがかわいいラブラブラブ


たっぷりとレジンを重ねて、ラメをつけてしっかり硬化したら完成爆笑キラキラ

かわいくできた~ラブ


Aちゃんは、ビクシーリボンでシュシュとポニーフックを作ったよリボン
リボンもかわいい~ラブ

2人の作品を並べてみた乙女のトキメキ


リボン、私も作りたいラブ

今回のレッスンも、楽しかった~ルンルン
なにかを作るのって、ストレス解消になるルンルン


次は何を作ろうかなぁニコニコ