近況報告(旧名;葉ちゃん、ハオくん) | ねこに埋もれて眠りたい(うずもれて、ねむりたい)

ねこに埋もれて眠りたい(うずもれて、ねむりたい)

我が家の11匹の猫たちの話題が中心です。

「ねこじゃらし工房」という名で、細々とボランティアも
しておりますので、その話題もちらほらと。猫中心。

身近な人々に面倒を振りまいている
『1人二阡円札普及委員』でもあります。

嬉しい近況報告をいただきました!!

去年一時預かりをしていました「旧名;葉ちゃん、ハオくん」です(^▽^)/
今のお名前は、レオくん・カイくん。

この仔たちは、漫画の擬音などに登場する「キュゥ~」と
いう鳴き声を聞かせてくれたので、とても印象深いです。

(ギュッと締め付けられたり押さえつけらたりして、気絶する時に使われる擬音)

































ポチッとしてもらえると嬉しいです!!

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼い(10匹以上)へ


にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村






ペットのおうち

いつでも里親募集中

ネコジルシ猫の里親募集のページ