ハッピーMerry Xmas!!
(2ヶ月前)笑


ステキなホテルをとっていただき

しあわせな時間を過ごしてきました♡



デイユースないから2泊分とったんだって

え、本気すぎない?笑



そして相変わらずのお弁当。

このさ、喜んで食べてくれる姿を見ると

幸福度がすごいです。


おいしい、おいしいって

食べてくれるんだー照れ


推しが減量中で全然食べなかった時は

YouTubeで大食いの動画とか

よく見ていたんだけど

最近は全然見なくなりましたー、笑


こそっと食べてる姿の動画を撮って

ひとりで楽しんでいるからね←え、笑



プレゼントももらっちゃったラブラブ

実用的なお揃いと

毎日使えちゃうかわいいCHANELさん


うれしい。大事にする