この間、お肉を貰いましたの飛び出すハート


またまた、たかそーなお肉です。

2800円だって!おどろくびっくり

ひとパック2切れで2800円!?たかー。

ランチ何回行けるのよ←笑




もちろん自分で買える

お肉様ではございません、笑

割引になっていたとしても、買えないわ←



ありがたいなあ(〃艸〃)♡

ってことでおいしく頂いちゃいますラブ





新玉ねぎになる前の葉玉ねぎと一緒に

やいていくよー♡

もうね、いい香りがすぎる。

ほんとどーゆーことなの。

こんなに違うの?値段で(๑°ㅁ°๑)‼✧︎



裏返して反対側もやいてくー照れ飛び出すハート

ほんとに、いいお肉の香りがしました。笑

いつも買ってるお肉の香りではありません

これは、お肉様の香りよ←

わくわく( •ө• )


さて、両面焼けたら盛り付けます❁︎

ご近所さんにもらったこごみと

畑で採れた小松菜と葉玉ねぎ。

お肉と一緒に入ってたトマトを添えて✧︎*。

今回は塩でいただきました♡




ひと口食べてびっくり!

え、お肉様やわらかぁぁい♡

わたし霜降りのお肉とか苦手なんだけど

このお肉は全然脂がしつこくなくて

とってもおいしかった(〃艸〃)



塩で食べたから、たかーいお肉の味を

思う存分味わえた感じ照れ

お肉ってあまいんだね。驚いたわ



他にも色々もらったから

また紹介するね♡