こんばんは星





最近色々忙しく、なかなか更新できてません。。。








ただ、更新義務はないので、マイペースに更新したいと思います爆笑











で、6日は卵胞チェックでしたキラキラ





左側違和感あったので、左側かな~と思っていましたニコニコ







番号呼ばれて診察室へチューリップ





お医者さんより

『左側から排卵しそうだね照れ

とのこと爆笑






予想あたりました拍手キラキラ






人工受精の予約して、HCGお注射して、午後からお仕事いきましたヒヨコ










そして7日、14回目の人工受精宇宙人







土曜日はやっぱり混んでましたアセアセ





旦那さんが言うには、



『小部屋(採精室)満員だった!次から次へと人きてたよびっくり



とのことキョロキョロ




よくみたら、いつもの土曜日より男性多かったですうずまき


三連休&お盆休み入るからかしら?












疲れていたので、調整中は車で寝ましたzzz





呼ばれて精液検査結果発表ニヤリ





『いつもより運動率も数も少ないですタラーでも人工受精はできる範囲の数値なのでやりましょう』


とのことキョロキョロ








できるならいいんだけど…


よく見たら、今回の検査結果、今までで一番悪いしポーン







人工受精ギリギリラインだったようですガーン








結果悪くて、旦那さんがっかりしてました滝汗


(でもタバコはやめないらしい笑い泣き)








そして、無事人工受精終了くるくるルンルン













今回は左側だからいけるかな~なんて思ったけどなんだか自信ないですねショボーン









そろそろできてもいいんじゃないかな?滝汗





14回目だし笑い泣き






まぁでも、気長に待つしかないですねアセアセ







読んでくださってありがとうございました流れ星