おすすめのケーキ⭐︎ | のんちゃんのブログ

のんちゃんのブログ

はじめまして!
主婦の日常ブログです^^

おいしかったランチや食べ物、好きなこと、毎日の生活の中のちょっとしたことなど、気ままに載せていけたらと思います!

宜しくお願い致します^^

こんばんはニコニコ



昨日はついにオリンピックの開会式でしたね!!



はじまってもまだまだ不安な方も多くいるでしょうし、



本当にどうなるのかなと思っていましたが、



始まってみると、



選手の方々がみんなキラキラされてて、



純粋に応援したい気持ちが高まりました流れ星



開会式の聖火も今までのすごい方達が繋いでいて、



個人的にはとてもいい開会式でしたメラメラショボーン



今日も卓球を朝から応援しておりましたニコニコ





そして今日は、



呉市の名物

エーデルワイスの

クリームパイ照れ



を買って帰りましたーニコニコ



呉にいくと、フライケーキかクリームパイを



かなりの確率で買いにいってしまいます照れ



今日は3組ずつの入店ということでしたが、



並んでなかったので、すぐ購入できましたニコニコ




しかも今日はホール買いケーキ








でも夫婦2人で食べ始めると、



ほんとにすぐなくなってしまいます笑い泣き



生クリームとカスタードの層がプルプルの食感で、



甘すぎず何個でも食べれちゃうケーキですピンク薔薇



立ち寄られる際は一度食べていただきたいケーキですピンク薔薇ニコニコ




クリームパイだけでなく呉の名物が他にもいっぱい!↓↓


呉の焼き鳥屋には必ずある鳥皮みそ煮ニコニコ



こちらのメロンパンはクリームたっぷりでとても美味しいです!

個人的にはチョコを挟んだナナパンもおすすめですニコニコ





お買い物マラソンエントリーはこちらから↓↓


イベントバナー

 



のんちゃんのmy Pick