ご報告 | zerohairのんちゃんのてってれーブログ

zerohairのんちゃんのてってれーブログ

札幌円山の美容室zerohairのアシスタントのブログです。美容に関することはほぼ書きません、そこんとこご了承ください。





こんばんは

のんちゃんです













今日はみなさんに報告があります


















まことに勝手ながら

おかっぱ卒業しました










photo:01












ベリーショートです



激みじかいです



この長さは高校生ぶりくらい









おかっぱキャラがやっと
定着してきたころだったのですが

髪の痛みがもう限界でした



痛恨の極みです











わりと髪の毛切ることには
抵抗ないほうなんですが


ここまでばっさり切るのは
久しぶりだったし

わたしの髪型見て
あんな風にしたいって言ってくれる
お客さんもいたりしたので
結構悩みました…






でも切ってよかったです


なんか大人っぽくなりました

そしてすずしい(笑)







せっかくだったので今回は
専門学校のときの先生に切ってもらいました






photo:02






さよなら髪の毛






仕上がりの写真は取り忘れたので
見にきてください(笑)







おかっぱ担当じゃなくなったので
ブログの名前も変えなければ…



いい名前募集中です