現在服用💊

プレドニン 10mg

タクロリムス 3mg

他…

プロテイン・EAA

ビタミンABCDE

亜鉛・ヘム鉄・Mg

EPA

********


本日は受診日でした🏥

5月にリツキシマブの点滴治療を

受けるために1泊入院

問題は特になく無事退院し

翌日からは普通に出勤しました👩‍💻


それ以来の受診でCTも撮りました

今まで肺の影が思うように

減っていかなかったのですが

今日の結果は

影が減っているということで

先生の顔が明るい🌞


KL-6の数値も低く安定していたので

それがちゃんと画像にでましたキラキラ

なのでオフェブは

飲まなくてよくなりました🙆‍♀️ワーイ

プレドニンも9mgにやっと

減って嬉しい😭


栄養療法も頑張ってきたので

気をゆるめずがんばろって

気持ちになれました🔥



さあ!みんな元気になーれ

😉⊃━☆゚.*・。