現在服用💊

プレドニン 11mg

タクロリムス 3mg

他…

プロテイン・EAA

ビタミンABCDE

亜鉛・ヘム鉄・Mg

EPA

********

休職中の傷病手当金は

書類が保険協会に到着して

10営業日で入金になります💰


うちの会社の形態が変わって

申請書は一旦会社に提出して

会社から保険協会に

提出することになりました😑

それだけでも

入金の日にちが伸びてしまうのに

今月はいつまでも入金されず🏦

確認をいれたら📞

会社の担当者の勘違いで

まだ提出すら

されてませんでした😟ウソー


休職中は当然のことながら

お給料はもらえませんが

会社が私の社会保険料等を

立替えるので

その支払いが発生します

(毎月5万円超え)


昨年は2度入院したこともあり

年間で医療費が60万円くらい

かかりました😐

それでも医療費控除で

返ってきたのは18,000円程度

無いよりいいですけどね…😎


そんな時に担当者が

申請漏れするなんてね😢

まだまともに

お給料もらってないのに…😵


手続きはちゃんとしてくれないのに

請求だけは遠慮なくしてくる

Σ\😕ォィォィ


医療費の他に

サプリメントを飲んでいるので

お金は飛んでいくばかりです

((((😟っ💸💸💸マッテー


サプリメントは

ある程度体質改善できれば

量は減るので

今しっかり摂取して

体をつくらねばと

思っているところです😕ウム…


そんなこんなで

とうとう蓄えも底をつきました

😢ノ"💸💸💸


傷病手当金が入るから

4月のお給料日までなんとかなると

思ってましたが

思わぬ誤算💦


この2週間をどう過ごすか

知恵を絞らねば…🤔

貧乏は慣れてるので

なんとかなるとは思いますが…

溜まったポイントで

買い物できないか🛍

頭グルグル中(𖦹_𖦹)


難病手当も

4ヶ月に1回振り込まれますが

まだ先の話🗓

しかも本当に治療費だけですね

でも無いよりいいです

ありがたい🙏*


米🌾はあるので

なんとかなるでしょう💪😄


さあ!みんな元気になーれ

😉⊃━☆゚.*・。