現在服用💊

プレドニン 12mg

タクロリムス 3mg

他…

プロテイン・EAA

ビタミンABCDE

亜鉛・ヘム鉄・Mg

EPA

*********

今日は

膠原病内科の受診日でした🏥

HbA1cも6.1の正常値

IgGも885に増え

血液検査の結果は

安定しているとの事


明日からはプレドニンが

11mgになりました💊*


主治医としては

リツキシマブが効いている

という見解👨‍⚕️🩺

リツキシマブは半年に1回

点滴を打つことになるので

1ヶ月後は1泊入院して

点滴治療を受けることになりました


入院中 リツキシマブは

あまり効果がなかったって

言ってたんですけどね🤔


主治医からすると

そう判断するしかないんですよね


私としては

栄養療法を頑張ってるからだと

思ってますけどね🍖


桜が満開になりましたね

1日でも長く

咲いてて欲しいですね🌸


みんな元気になーれ

😉⊃━☆゚.*・。