現在服用💊

プレドニン 12mg

タクロリムス 3mg

他…

プロテイン・BCAA

ビタミンABCDE

亜鉛・ヘム鉄・Mg

EPA

*********

タンパク質の吸収がイマイチ😥

プレドニンを服用していることが

影響してる部分もあります💊


①胃酸や消化酵素の問題

②腸の環境の問題

③吸収されたタンパク質が

    うまく使われてない

    ビタミンB群の問題

④肝臓の負担


諸々考えてBCAAを

摂るようにしてましたが

必須アミノ酸9種類入ったEAAを

購入してみました🍇

しかし

ソイプロテインより

飲みにくかったです😭

炭酸水で割ってみたりしたのですが

ちょっと…ジュースハッ


何故に

こうもうまくいかないかなアセアセ

飲み続ければ慣れるでしょうか😥


しばらくなくなってたのですが

復職すると

また

朝 こむら返りを起こしてます🦵ピリピリ

マグネシウムの消費が

増えているのでしょうねもやもやハッ


紅麹のサプリが問題になってます

やはり

サプリについては勉強が必要だし

📚📖ᝰ✍🏻  ̖́-

医師に相談したり👨‍⚕️

血液検査を受けながら💉

摂取しなければいけませんね

自己流が1番いけないそうです😳


健康になろうと思って

摂ったサプリが体に害を及ぼすとは

本当に辛いですね…😔*


私の大好きな雪柳が

可愛い白い花を付け始め

沈丁花の香りがしてきました

もうすぐ桜の花が見れますね🌸


みんな元気になーれ

😉⊃━☆゚.*・。


今日も私を励ましてくれた推し…👼🏻‎

NEXZ トモヤくんありがとう💖