現在服用💊

プレドニン 12mg

タクロリムス 3mg


プロテイン・BCAA

ビタミンABCDE・ナイアシン

亜鉛・ヘム鉄・Mg

EPA

*********

復職して通常勤務しています👩‍💻

1週間フル勤務は

やっぱり疲れる😵

土日は家でゴロゴロしたいです🏡⋆*


今週からOJTで新人研修が始まり

今回の新人さんもなかなかの強者

マイペースが過ぎて

思うように研修が進みませんもやもやアセアセ

人柄は良いのですが

要領が悪いー魂


昨日は

かなりのストレスを感じて帰宅🚃𓈒𓂂𓏸


ストレスが体に与える影響は

大きいですダウンDASH!

栄養療法の先生から

ビタミンBの量を増やすように

助言いただき

毎日6錠を3回に分け服用してます

ストレスは

かなりビタミンを消耗します泣


ストレスとどう向き合うか

考えていました🤔

新人さんが早く仕事を覚えて

戦力になって欲しい

という気持ちが大きくて

思うように進まないことに

ストレスを感じていたんですね😥

彼女が

研修の内容を理解できなくても

仕事を覚えられなくても

要領が悪くても

それは彼女の問題で

私は淡々と研修を行えばいい👩‍🏫

そう切り離して

考えることにしました😑

彼女が戦力にならなければ

その時考えればいい

私が多くの責任を

感じる必要もない訳です🙄

力づくでどうにかしようと

思うからストレスになるんですねあせる


今までの自分の考え方を

変えていかないと

また病の種を作ってしまいそう

‪🌱‬👀⋯


みんな元気になーれ

😉⊃━☆゚.*・。


今日も私を励ましてくれた推し…👼🏻‎

NEXZ トモヤくんありがとう💖