現在服用💊

プレドニン 12mg

タクロリムス 3mg


プロテイン・BCAA

ビタミンABCDE・ナイアシン

亜鉛・ヘム鉄・Mg

EPA

*********

昨日は受診日でした🏥

CTの結果は横ばいで
あまり変わってませんでしたが
萎縮や硬化はみられない
ということで
オフェブ(抗線維化薬)は
今回も飲まなくてよくなりました🙂

KL-6(間質性肺炎のバイオマーカー)は前回も正常値でしたが更に下がって318でした😀(正常値は500以下)

先生は入院中のリツキシマブの
点滴の効果なのかな⋯
くらいの感じでしたが🤔

プレドニンの副作用でHbA1cも
高かったのが前回6.4に下がって
今回も横ばい

プレドニンを13mg⇒12mg
タクロリムスを2mg⇒3mgに
プレドニンを減らして
副作用を抑える方向…
肺の影が変わらないので
タクロリムスを増量…
そして
前回のリツキシマブの点滴から
6ヶ月後の5月に
また1泊入院して点滴を受ける方向になりました💉

時間をかけて⏰
こんな体にしてしまったので
いっぺんには
良くならないですよね💦

腰を据えて
栄養療法で体質改善しつつ
治療に専念いたします🙂

みんな元気になーれ

😉⊃━☆゚.*・。


今日も私を励ましてくれた推し…👼🏻‎

NEXZ トモヤくんありがとう💖