現在服用💊

プレドニン 13mg

タクロリムス 2mg


プロテイン・BCAA

ビタミンABCDE・ナイアシン

亜鉛・ヘム鉄・Mg

EPA

*********

今日はCT検査・呼吸器機能検査

血液検査💉を受けて来ました🙄

結果は来週🗓


病院🏥の帰りに🚃💨

米粉パンのお店に行って来ました🍞


砂糖も油も
材料にこだわってあるので
安心して食べれます😌*

今日食した中では
シフォンケーキがふわふわで
めっちゃ美味しかったです😋

冷凍して🧊
少しずつ食す予定だったのに
食べすぎました😭

明日の朝は🌅
美味しい米粉パンが食せます🥐

さて
栄養療法アドバイザーの試験📄✍
論文まであるんです😥
自分の体の為に
また同じ病で
不安を抱えている方々の為に
頑張ろうと思います🔥

みんな元気になーれ

😉⊃━☆゚.*・。


今日も私を励ましてくれた推し…👼🏻‎

NEXZ トモヤくんありがとう💖