現在服用💊

プレドニン 13mg

タクロリムス 2mg


プロテイン・BCAA

ビタミンABCDE・ナイアシン

亜鉛・ヘム鉄・Mg

EPA


明日から🏢

復職することになりました👩‍💻

時短勤務なので早めに上がります⏰


タンパク質やビタミンミネラルを

一生懸命摂ってたのに

栄養療法の血液検査で

全然足りてないことがわかって

処方通り摂取してますが

急に爆弾ドンッ

筋肉が痩せてないか心配になって

太もものサイズを

測ってみました気づき

49cm🙄?

病気する前に測った記録を

引っ張り出したら46cm⋯

痩せてなかったー😆*

よかったですスター

普通なら太ってたら

ショックでしょうけど

今は喜んでますOKハッ

難病を患うと小さな不安も

すぐ大きくなりがちなので叫び雷

拭っておく必要がありますよねビックリマーク


血糖値の乱高下なのか

たまに

メンタルが下がりかけますガーン

考えなくてもいいことを

考えてしまいますよねアセアセ

一人で家に居るからかもしれません


明日からは

そんなこと言ってる暇も

ないかもしれないですね🙂


何しろボチボチやっていこうと

思いますFREE足あと


みんな元気になーれ

😉⊃━☆゚.*・。


今日も私を励ましてくれた推し…👼🏻‎

NEXZ トモヤくんありがとう💖