栄養療法の

70項目の血液検査の結果が

送られて来ました📝

受診は先になりますが

まずは結果だけ…✉*

解説の記載もありました🙄


今まで心がけて

タンパク質を摂っていたのに

栄養不足の判定がでてました😭

タンパク質・ビタミンB群・

ビタミンE・鉄等

諸々の不足💦


酸化ストレスで細胞膜が弱っている

という記述が目立っていました😥


自分では摂っているつもりでも

全然足りてないことがわかりました


受診時に必要量は確認しますが

ビタミンEや鉄は

今の倍は必要そうです😅


ドーズレスポンスといって

効果がでる量が

ひとによって違うので

血液検査💉を受けてよかったです


ちょっと落ち込みましたが

今日からまた頑張ります💪*


みんな元気になーれ

ウインク⊃━☆゚.*・。


今日も私を励ましてくれた推し…👼🏻‎

NEXZ 朋哉くんありがとう💖