現在プレドニン14mg

タクロリムス2mgです💊


最近気づいた変化がありました🙂*


その1

夜中トイレ🚻で起きなくなりました

以前は必ず夜中🌃起きて

1回はトイレ‪🚽に行ってました🧻*

日中も休みの日は

何度も‪🚽行ってたのですが

その回数も減ったように感じます🙄

結構水分🥛は摂るのですが

しっかり溜めることができるように

なってますね🤗


その2

顔の生え際の髪の毛が👨‍🦱

結構生えてきていました

2回目の入院で

また髪の毛が抜けてきたなと

思っていましたが

ふと気づいたら短い毛が

勢いよく生えてます

その上しっかりした産毛までも…🌱


その3

夕方は散歩の時間⏰にしてますが

かなり歩いています🚶‍♀️…

買い物がてら歩く時は

40~50分程⏰

大好きな曲を聴きながら🎧´‐

🌇🌅夕日を眺めながら

特に体調不良も感じることなく

機嫌よく歩けています

🏡⋆*家にずっと居ると

気分も上がらないですが

外に出るとやっぱり

気分がいいですね😆✨


体調の変化は

タンパク質・ビタミン・ミネラル

なんじゃないかなと思ってます

間質性肺炎を発症して1年

タンパク質やビタミンミネラルを

摂りだして10ヶ月💊

少しずつですが

体質も改善されてると思います🌟


明日は久しぶりに

映画でも観に行こうか

と思っています🎥👀🍿⋆*

感染対策でマスク😷2枚かな🤔

あまり人が居ない時間を狙います



みんな元気になーれ

ウインク⊃━☆゚.*・。


今日も私を励ましてくれた推し…👼🏻‎

1月19日はお誕生日でした🎂

NEXZ 朋哉くんお誕生日おめでとう🎉