間質性肺炎になる前の私 σ(o'ω'o)


朝 🌅

野菜ジュース🥫・ヨーグルト

タマゴサンド・コーヒーコーヒー

昼☀️

カレーライス🍛🥄or

コンビニ弁当🏪🍱or

麺類🍝🍜カップラーメン

夜🌃

豚キムチ🐷or豚しゃぶ etc.鍋


とにかくコンビニやスーパーの

揚げ物やお惣菜大好き

パン🍞大好き

麺類ラーメン大好き


今振り返っても

コレでは病気になるだろうって

食生活( ºΔº )〣シラナクテ…


野菜ジュース・ヨーグルト

サンドイッチ

市販のカレーライス・麺類

コンビニ弁当

全部やめましたllllll(-ω-;)llllllシカタナイ


野菜ジュースの糖質

ヨーグルトのカゼイン

サンドイッチ・麺類のグルテン

市販の物に含まれる添加物

私が好きな物は

全部体に悪い(||´Д`)oソウナノ…


今日は

添加物の入ってないカレー粉で

鯖缶カレーを作ってみました

抗炎症作用があるカルダモン入り

結構美味しくできました🍛*


ちょっとだけ手をかければ

体にいい食べ物はなんぼでもある

問題は復職してからの生活です

どうする •́ω•̀)?


何か工夫しないと

また元の木阿弥(;¬_¬)

頑張るしかないですね…(๑و•̀ω•́)وフム



みんな元気になーれ

ウインク⊃━☆゚.*・。


今日も私を励ましてくれた推し…👼🏻‎

朋哉くん今日もありがとう💕