先日みぞぐちクリニック(八重洲)に

行ってきました🏥

70項目の血液検査の為に採血💉

結果は6週間後だそうです🗒

膠原病内科でもらった

血液検査の結果をみてもらって

ひとまず

ビタミンBが足りてないこと

肺が炎症を起こしてるので

EPAをしっかり摂ること

タンパク質が上手く吸収されて

ないかもしれないとのことでした泣


細胞内のn-3とn-6(アラキドン酸)のバランスが崩れていると炎症を起こしやすいそうなんですね🍾

n-3(EPA)は炎症を抑制し

n-6のアラキドン酸は

炎症を促進させる働きをしますキョロキョロハッ

私の体内の細胞は

アラキドン酸の割合が高い💦

食生活振り返ると

油のことは気にしてなかったし

結構コンビニ🏪や

スーパーのお惣菜など

買って食べてました🍟ウマシ…


今はEPAを朝晩サプリで飲んで

魚を毎日食しています🐟

早く血液検査の結果が

知りたいです目キラキラ


そういえば昨日

ちょっと気分が落ちて

これはヤバイと思って

散歩して持ち上げたのですが

昨日は満月🌕でしたね☝*

以前は満月の時

動悸が凄くて

眠ることもできませんでしたが

随分と強くなりました照れヨカッタ…


これもタンパク質や

ビタミンミネラルのおかげだと

思います合格…アリガタイ


みんな元気になーれ

ウインク⊃━☆゚.*・。


今日も私を励ましてくれた推し…👼🏻‎

朋哉くん今日もありがとう💕

NEXZ誕生おめでとう🎊


 #植村朋哉 #ニジプロ2 #トモヤ #世界三大プリンス🤴🏼 #オモニミヌグニ🏋️‍♂️