退院して29日目🏡⋆*

現在プレドニン18mg

タクロリムス2mg

オフェブ💊を11日間飲みましたが

胃が熱くなって痛み出したので

オフェブは中止しましたキョロキョロハッ


ニジプロ2が終わり

NEXZがプレデビューしました🎶

今日は推し活のタグイベの為に

推しへのメッセージ作りをしたり

動画を見たり📺👀✧︎

わずか5日でPV10M再生しました🎊

今後の活躍が楽しみな

グローバルボーイズグループです👦🏻

推しといっても本当に息子みたいな

それよりも孫みたいな感覚ですが

可愛くてたまりませんラブルンルン

唯一の癒しになっていますキラキラ


珍しく今日はふとした瞬間に

気分が落ちそうになりましたが

夕方🌇散歩あしあとに行って

気分が持ち上がりましたニコニコキラキラ

きっと年末というのも

あるんでしょうねキョロキョロ...サンタクリスマスツリーナンモナシ

散歩すると肺というより

胃の不快感が少しありますえーウエー

プレドニンと昨日までの

オフェブの影響だと思いますもやもや気づき


とにかく気分よく

年越ししたいですねおせち鏡餅門松


みんな元気になーれ

ウインク⊃━☆゚.*・。


今日も私を励ましてくれた推し…👼🏻‎

朋哉くん今日もありがとう💕

NEXZ誕生おめでとう🎊


 #植村朋哉 #ニジプロ2 #トモヤ #世界三大プリンス🤴🏼 #オモニミヌグニ🏋️‍♂️