プレドニン13mg、ミコフェノール1日2000mg💊の服用になり24日目で~す😑


9月になりましたね。

昨日は検査のみで病院🏥へ

電車🚃が混むようになって、コロ助感染が気になります。油断大敵😷ですね…


今年は例年よりとうもろこし🌽をたくさん食しました😋

スーパーは高いし、真空パックはちょっと味が落ちるし…

帰り道で見つけた八百屋さんでスイカ🍉とトウモロコシ🌽を少し安く買うことが出来て良かったです😋

茹でたり、醤油をかけて焼いてみたり🌽✧*。


子どもが小さい頃トウモロコシが言えず、長男は「とうころもし」と言ってて、次男は「とうもころし」と言ってました。

📺ナイトスクープで、大人になっても「とうもころし」と言ってるイカつい男性を紹介してましたね🤭フフフ…


日々自分の体調との向き合いですが、たっぷり眠れると随分違いますね。

20時くらいから眠って、6時くらいに目覚める時は1日調子がいいです🙂


今日は久しぶりにコーヒーを豆からひいて飲みました☕

今までそんな気分にもなれず、インスタントで済ませてましたけど、この気分の変化は9月になったらなのかな~🙄