プレドニン13mg、ミコフェノール1日2000mg💊の服用になり10日目で~す😑


コロナ禍の時、虹プロに挑戦する子達の純粋で一生懸命な姿に励まされ救われたなと思っていました✨


今回虹プロ2が始まって見始めたら、やっぱりワクワク😍してとまりません👍みんな頑張って欲しいです😄


昨夜はよく眠れました😪11時間も😴

体調に影響がでるので、眠れるってとっても嬉しいです🎧😌🎶


体調はそんなに悪くなかったのですが、熱が少しこもりだしたので早目に冷やしました🤯

眠くもなるけど😪ここで眠ると夜眠れなくなりそうなので、ガマンガマン😖


👇🏻アイスは糖質もあるしなるべく食べないようにしてたけど、今年の夏も今日の猛暑が最後で段々気温も下がりそうだったので、食べてみました白熊くん🐻🍧🥄😋 ビタミンB1を摂って糖代謝対策も欠かせません😀