現在、プレドニンが14mg、ミコフェノールが1日1500mg💊服用中です。


プロテイン開始から173日🍼

メガビタミン開始から90日が経過しました。

ビタミンの効果がでるのは3ヶ月からと言われていたので、コレからが楽しみです😊


ところが😅

5日前に体調悪く外に出れなかったので、久しぶりにピザ🍕を頼んだのですが、その時にクーポン券付きのチラシをもらって、今日はそのチラシが目について葛藤していました💦

するとLINEで出前館の「ピザ半額祭🏮」って出てきて、負けました😭

注文から15分で届きました🍕🛵~~

糖質制限してるはずなのに、小麦粉食べちゃいました。

たまにはいいかって、5日前にも食べてる😔

明日からまた頑張ります🔥


今日は夏野菜のおかずを4種作ってみました。🍆🍅🥒

日が暮れて近くのスーパーに行っただけで、汗ダクダク💦です。

気をつけないといけませんね‪🚰 🥛