にほんブログ村 美容ブログ 自爪ネイルへ
にほんブログ村

こんばんは。
のんのんです。

ここのところネイル熱低下なので、ごまさんの素敵デザインの真似っこです。
こちらのネイルも少し前のものですタラー

パヴェネイルは初めてだったのですが、パーツの置き方にセンスが出ますねカナヘイびっくり
私、ダメダメです大泣きうさぎ

{1800C567-6ABF-4241-A1FC-2F7C0F8977A1}

お気に入りのessie SHOP TILL I DROP を使って丁寧にグラデーションしました。
グラデーションも久しぶりにやると段差が出来てしまうので、TCで薄めつつ丁寧塗りましたよ気合いピスケ
自画自賛カナヘイハート

そして薬指に縦ラインにパヴェを施しました♡

む、難しいあんぐりうさぎ

ついつい同じ大きさのパーツを選んでライン状に載せてしまったので、テトリス風アセアセ

大小のパーツをバランス良く置くのがいいようですね。


使ったポリッシュ
{998F9845-03D4-4219-8318-E7C38CAEA010}

相変わらず、順番バラバラでごめんなさい!
*essie  SHOP TILL I DROP
*DUCATO コンデンスミルク
*OPI NL SNOW GLOVETROTTER(写真撮り忘れアセアセ)上の写真で手に握ってるポリッシュです。
*love Angeline 2.0romance

親指のSNOWGLOVETROTTERはスノードームの雪が舞うようなキラキラ加減かとってもお気に入りラブ折りしも、東京で雪がチラついたのでバッチリでしたね。寒いけどニヤニヤ

グラデーションの爪先にごくごく薄めたloveAngelineを乗せて、極細ラメでほんのりキラキラとさせましたてへぺろうさぎ

前回、ジェシカのベースコートへ変えた件について書きましたが、その経過報告です。
{5C36B3F6-9807-4E52-90E6-41D5D85B3410}

ヘルシーの方です。

結果としてはハートブレイクガーンです。
セシェをいつもより重ねたせいなのか?ポリッシュとの相性が悪いのか、1週間しないうちに根元からリフトしてきました。
いかがなものかガーン

もう少し様子見してみます。



さて、先日早朝から出かけて仕事前には用事が終わってしまい、中途半端に時間が余ったので移動途中駅にてモーニングを。

{BD091871-C8A1-412E-85F1-1083DA81A807}

普段あんまりキッシュを選ばないんですが、温めてもらって美味しくいただきましたカナヘイハート

残念なのが紅茶。
わざわざ砂時計まで置いてあるのに、コーヒーミルクってどうなの?
外がすっごく寒くてミルクティー気分だったのにガッカリ
カフェオレにすれば良かったタラー
メニューにもどこどこ産の茶葉って拘っていそうな感じだっただけに本当残念。

ま、致し方ないですね。

このネイルも少し前にしていたものなのですが、パヴェをオフするのに大変そうだなぁと思って、薬指と親指だけHOMEIピールオフタイプのベースコートにしたら、4日目にポロっと剥がれてしまったので、ちょっとリメイクしましたウインク

親指のSNOW GLOVETROTTERも大小のホログラムがザクザクなのでいつもならオフするのが大変でしたが、ピールオフだとするりと剥がれて気持ちイイ。



いつも閲覧、イイね、コメントありがとうございますニコニコ