今日はおやすみーエルモ

ケンボーは撮影でいなかったから私はハルスケとゴロゴロチームになってましたキラキラ



とは言っても洗濯も溜まっているわけで
掃除機もかけなきゃいけないわけで
その他もろもろの掃除やら洗い物やらもやらなきゃいけないわけで……

何となくまだ心のリフレッシュができてないからやる気が出ないんだけど
部屋が汚いと余計イライラするからねって思ってお掃除ぞう

汗だくになって洗濯機三回まわして干して掃除機かけてシャワー浴びてすっきりエルモ

やっぱり毎日きれいな部屋で過ごしたいなアオキラ

これからは散らかし怪獣ケンボーへの対策本部を作って毎日きれいな部屋で過ごせるようにしよう(´・ω・`)

この間久しぶりに豚の角煮を作った。
でも写真撮り忘れちゃった。

「すごい、そこまで煮込んでないのな柔らかい。」

正しい作り方をすれば驚くほど美味しい。

そう、言ったのは誰だったか。
それとも本で読んだのか。

明日は一日料理を作る予定。


















ランキング参加中です↓



ポチっとよろしくお願いします(゜o゜)\(-_-)


にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村

レシピブログ