激務(;´Д`)ノ
マヂで激務でちた。(;´Д`)ノ

今週は地方へ行って帰ってきたら激務でけんボーともハルともうまくコミュニケーションが取れてない。


疲れてくたくたなんだけど
それでも疲れた体に鞭打ってご飯を作ったり一緒に食べに行ったりすることはいいことだと思う。

それを無理矢理にでもやっているうちに二人は馴染んでいく。

この間キュウリが少量残っていて幼い頃に食べたキュウリ入りの炒飯を思い出して試しに卵の中に入れてみた。

それだけでは難だからとけんボーの好きな梅干しを軽く叩いて入れる。


キュウリを水抜した時の塩と梅干しの塩で味付け。
薄口醤油とみりんで味を整える。

昔食べた炒飯の思い出とけんボーの好物が黄色い卵液の中に溶けていった。



「明日は休みなんだから俺のことを可愛がれよな。」

って聞こえてきそうなくらい忙しない一週間だったなードクロ



明日は一緒に何を食べようか。

ランキング参加中です↓



ポチっとよろしくお願いします(゜o゜)\(-_-)


にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村

レシピブログ