仕事上がりに美容院へ💇♀️
仕事は13時までだったけど余裕持って14時半に予約したんだけど10分遅刻
事務所で事務処理をしているとスタッフの男の子がお客さんとトラブル
慌てて私が対処にまわったんだけどお客さんは男の子の接客態度と謝罪しないことに『この無駄な時間返してくれぇっ‼️』と怒りまくる

お客さんの怒り方は別として悪いのはこっち。
私が何度謝ってもお客さんは納得しない。
本人が謝らないから。
私がその子に謝るよう言っても謝らない(-_-)
何これ😕
隣りで私が何度も頭を下げていることに何も思わないのか…
その彼はあと2週間程で辞めるんだけど
だから謝らないのか性格なのか?
その後も彼は私には何も言って来なかった。
なので再就職までのバイトで来てたとは言え(とは言え1年半来ている)そんなんじゃあどこ行ってもダメだぞって言いたかったけど私ももう何も言わなかった。
まぁ前からちょっと変わった子だなとは思っていたんだけど普段の接客態度に問題はなかったんよね。
怒っていたお客さんは
『ワシもサービス業じゃけどミスしたら土下座してでも詫びるでー
』言うてたけど
』言うてたけどならそんな怒り方しないでよって😅
目がバキバキで怖かったー😭
ちなみにそこまで怒る程のことではないけど空腹時はよりイライラするよねって感じ。
その事で事務処理が遅れまくって余裕持っていた時間を吸い取られ結果遅刻したのでした

はぁ😮💨