台風。 | “のの”S ダイアリー

“のの”S ダイアリー

ブログの説明を入力します。



今日は休みでしたニコニコ
土日出勤だけど🥲


今のお店もあと4日出勤で終わり【完】

なので…

全員は無理だけど先輩方への贈り物を買いに行って来ました車DASH!


1番長くお世話になった方にはかなり迷って夫婦茶碗とお箸のセットにプレゼント


他の方達にはハンカチとティーパックとハンドクリームのセットにしましたニコニコ




その帰りにおじさんとこへ行こうと電話したけどこれまた留守でしたガーン
水曜日も留守だったけど大丈夫じゃろーか…



そしてここ数日ばぁさんの咳が酷いのでデイから帰ってから病院へ連れて行って来たんだけど特に異常無し😮‍💨
ちょっと肺がんを疑ったりしたんだけど大丈夫でした。
コロナも大丈夫でした。



台風大丈夫かなぁ…