昨日のライブ♪ | “のの”S ダイアリー

“のの”S ダイアリー

ブログの説明を入力します。



昨日はめちゃくちゃ楽しんで来ました飛び出すハート


コチラです💁‍♀️



キャーお歳がバレちゃう爆笑

ご想像のみでお願いします🙇‍♀️



さすが年齢層は高かったけど笑

めちゃくちゃ盛り上がりました音譜

指笛と野太い声が響いてた😁




席は1階の真ん中より後ろだったけど倉敷市民会館だったのでよーく見えました❣️



そして今回はそれぞれ車で行きました車音譜


近いと朝もゆっくり出来てええわーニコニコ





今日もお休み貰ってたので朝寝坊しようと思ってたのにいつもの時間に目が目

やはり初老🧑‍🦳


昼間も異常な暑さで動けず⤵️


洗濯だけして部屋の片付けしてました。




年内もう1回ライブ行けたらなぁ~